秋田ラーメン店会-秋田成ト会

イメージ

秋田ラーメン店会-秋田成ト会

秋田ラーメン店会-秋田成ト会 > らーめん錦秋田分店、凱旋お披露目スタート

秋田ラーメン店会-秋田成ト会

スポンサードリンク

らーめん錦秋田分店、凱旋お披露目スタート

今日のラーメンTOP10⇒ 人気ラーメンランキングへ

 

本日から、秋田市「らーめん錦秋田分店」の凱旋お披露目スタートです。

あいにくの天気で、朝から風は強いは、霰は降るは…で、
始まる前から、実は、ちょっと心配だった事務局narutoでしたが、

開店15分前には17台停められる駐車場は満杯。
風除室には20人強のお客さまが開店を待っていました。

この天候を考えると、想像以上にでした(byあくまでもnaruto個人の感覚ですけど)

11:00開店直後から、あっというまに満席状態です。

20111125-%E5%88%86%E5%BA%97%E3%81%8A%E6%8A%AB%E9%9C%B2%E7%9B%AE08.jpg

しかし、回転は相変わらずいいです。
それに、広い風除室があるので、寒さを気にせずお待ちいただくことが出来ます。

そして、本日の「どんぶりin秋田2011in錦秋田分店」750円

20111125-%E5%88%86%E5%BA%97%E3%81%8A%E6%8A%AB%E9%9C%B2%E7%9B%AE01.jpg

20111125-%E5%88%86%E5%BA%97%E3%81%8A%E6%8A%AB%E9%9C%B2%E7%9B%AE03.jpg


20111125-%E5%88%86%E5%BA%97%E3%81%8A%E6%8A%AB%E9%9C%B2%E7%9B%AE02.jpg


そして、比内地鶏100%使用の「比内地鶏餃子」5個/300円です。
凱旋お披露目イベント期間中、唯一の焼き餃子で販売されています。
20111125-%E5%88%86%E5%BA%97%E3%81%8A%E6%8A%AB%E9%9C%B2%E7%9B%AE04.jpg

おかげさまでいい感じで発信できました。
本日の限定数は、約200食を予定しています。
らーめん錦秋田分店でのお披露目は11月27日(土)までです。

**********

同時に、横手の「らーめん丈屋本店」もお披露目3日目です。

今日の横手は積雪予報が30cmとのこと(汗)

でも、成ト会会長はそんなことではめげません。

「まぁ、いいペースで行きますよ。雪なんかにゃ負けないぞ」と言っております。

丈屋本店の予定数は約120食。

こちらのお店も11月27日までです。

みなさまのご来店、お待ちしています。
こんな日こそ、濃厚魚介鶏白湯、沁みます、マジで。

 

日時:2011年11月25日 12:36
   今日のラーメンTOP10⇒ 人気ラーメンランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
ラーメン開業

⇒全国ラーメンデーターベース

◆ラーメンを面白くする秘話

【ラーメン】人気繁盛店のレシピ

乳化ラーメンスープ作成方法!


コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

               
                 

                    

                    

                    

                    

携帯用QRコード

QRコード

成ト会ブログ

2011年12月
S M T W T F S
        1 2
3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19
20
21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31