「らーめんスタンプラリー」&「TKG」楽しんでますか?

最長10日といわれたゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。 今回は、どんなお休みを過ごされましたか? お仕事に復帰された方の中には、休みクセがついて、 まだ、リハビリ中なんて方もいらっしゃるのでは? 徐々にアイドリング上げて行きましょう。 さて、連休初日にスタートした「らーめんスタンプラリー」。 多くの方にお楽しみいただいているようでうれしいです。 8店舗を回るというのは大変そうですが、 7月末まで時間がありますので、マイペースでお楽しみ下さい。 現在、参加店主9名で構成されている「秋田成ト会」。 個性もスタイルも異なる参加店に、ぜひ一度、足を運んでみて下さい。 9店舗の味やスタイルの違いが見えてくると、 「秋田成ト会」の活動の面白さも実感いただけるのではと思っています。 現在、各店店頭には、スタンプカードが置かれていますが、 今後、スタンプカードが足りなくなる場合も考えられます。 成ト会ホームページからもダウンロードできますので、 そちらの方もご利用いただければうれしいです。 スタンプカードを満了にすると、そのカードは、 後日使える1000円金券に様変わりします。 ********** そして、もう一つの期間限定企画は「TKG」! 日本三大地鶏の一つ「比内地鶏」の卵を使った 各店オリジナルの「TKG」(た(T)まごか(K)けご(G)はん)は、 そんなに簡単に食べられるものではありません。 この機会に、ぜひ! この売り上げの中から50円は日本赤十字社を通じて、 東日本大震災の義援金にさせていただきます。 参加店には、このポスターが掲示されています。 期間は4月29日から6月30日の約2カ月。 値段は、150円〜200円の中で、各店ごとに異なります。 成ト会会員店巡りを、一気にまわるもよし、 マイペースにじわじわと攻めのぼるもよし、 皆様にあったペースで、回ってみて下さい。 よろしくお願いします。

各店TKG情報その3

今日もTKG情報が届いています。 大仙市大曲「麺屋 十郎兵衛」 ■大仙市大曲「麺屋 十郎兵衛」 メニュー名「玉子かけご飯」150円 内容:以前からメニューにあった「玉子かけご飯」の卵を 比内地鶏の卵に変えてマイナーチェンジしています。 味付けは、卓上に常備してあるラーメンのタレをお好みで…。 ラーメン店のラーメンダレを味わえるというのもめったにないチャンスですよ。 続いては、画像アップです。 本日は、「らーめん錦秋田本店」の画像です。 メニュー名は「二子玉TKG」200円。 写真のように、比内地鶏の卵がころんころんと二個ついてます。 タマゴ好きにはうれしいですよね。ちょっとゼイタク。 本当にずるずる飲めそうです(笑) また、情報が入り次第、ご報告します。 ********** 「ラーメンスタンプラリー」の件でご連絡です。 店頭でのスタンプカードが大分少なくなって来ているようです。 その場合、本ホームページのトップページからダウンロードできます。 〈参照画像〉 こちらのカードをダウンロードして持参下さい。 四つ折りしていただけると、 こんな感じで使えます。 カードがない場合は、こちらをご利用下さい。

ラリー完走の猛者どのからのメールが来ました & 丈屋本店TKG写真

実は、初日&二日目を利用して、 スタンプラリー全店走破を果たされた猛者から、 写真が送られて来ました。 秋田市を皮切りに、二日間でスタンプを満タンにした猛者は、 秋田成ト会応援団第一号でもあるベルカンプさんです。 秋田の人気ラーメンブログ「ベルカンプの貪欲ラーメン巡り」を運営しています。 きっと、面白がりながら回ってくれるだろうな…と 思ってはいたのですが、まさかの2日間完走とは。 本当に、彼のラーメン愛には頭が下がります。 おまけに、可能な限りTKGも食べてくれたそうです。 うううっ、ベルカンプさん、本当にありがとうございました。 皆さんも、完食コメントなど、お寄せ下さい。 お待ちしています。 *********** そして「TKG」情報第二弾です。 第二弾は・・・・らーめん丈屋本店からです。 あれ? 昨日みたよ…とお思いのかたも多いと思いますが、 なんと、会長自ら「おしえな〜い」といったTKGの写真を送ってくれました。 これが、会長のTKG「卵かけご飯」200円です。 私に「おしえな〜い」といったお宝(!?)も、ご披露しちゃってます(笑) 当初、“ここほれワンワン”スタイルだったのが、 今日からトッピングスタイルに変えたそうです。 その正体は鶏そぼろ&万能ネギ。 むふふ。一種の親子丼状態ってわけです。 興味を持った人は、ぜひ、お試し下さい。 ゴールデンウィークも後半戦です。 ラーメンスタンプラリーで遊んでみて下さい。

ページトップへ

Production by