日本一の行列 – 東京ラーメンショーにて

昨日の夜遅くに、「ラーメン錦」遠藤氏からメールが入りました。 そこには、一枚の写真が貼付されていました。 それが、この写真です。 メールには次のように書いてありました。 「日本一の行列です。店舗の屋根からとりました」 ・・・うれしすぎます。 同時に、屋根の上に仁王立ちして写真を撮っている遠藤氏の姿を 想像して、なんだかにやにやしてしまいました。 あきたのラーメンをもっと、知ってもらいたい。 きちんと評価してもらいたい…という想いが 秋田成ト会結成の根底にありました。 だから、この現象は、成ト会としても大きな弾みになるはずです。 そんなことをちらりと考えました。 今晩、秋田を立ち、明日、ラーメンショーの会場に行きます。 すごく楽しみですが、半面、若干ビビってます(笑)。 この人の波の中で、どうなっちゃうんだろう、私。 ・・・と、行く前から、及び腰です。 出きる限りのレポートをしたいと思いますので、 少し、お待ちください。

ページトップへ

Production by